« ペルヴィス | Main | アメリカ西部旅行(2日目) »

August 06, 2011

アメリカ西部旅行(1日目)

夏休みを使ってアメリカ西海岸を旅行してきました。
今回の旅は10日間。いやー、長かった。
そして、オープンカーだったこともあり、結構日焼けしてしまいました。。

今回の旅の始まりは成田空港から。エアバスのA380です。
Img_3620

「エコノミーもゆったり」なんてふれこみでしたが、うーん、ほんの気持ち広いくらいか。大して広くはないぞ。
けど、映画やドラマは大量に搭載されていた点は良かった。懐かしいアメリカのホームコメディドラマ「ファミリータイズ」を観ました。英語しかなかったので、いまひとつ笑いについていけず・・・。
Img_3617

ロサンゼルスでは入国に2時間もかかった!夏休みシーズンで混んでいるからなのか、入国審査官の仕事が遅いのか・・・。みんな床に座り込んでました。
おかげで午後の予定が狂いまくり。ロデオドライブでゆったりショッピング~とは行かず、目的の店(AG Jeans)だけに立ち寄るという超あわただしい感じになっちゃいました。ちょっとゆったり目のストレートジーンズをお買い上げ。円高がありがたいっす!
Img_3647

夕飯はWest HollywoodにあるCentury Cityのフードコートで。フードコートだけどおしゃれな内装で素敵でした。
Img_3664

|

« ペルヴィス | Main | アメリカ西部旅行(2日目) »