« 羽つき餃子+ビール! | Main | 2011夏セールでジャケット購入 »

June 08, 2011

夏休み大幅変更…

今年はお盆休みが夏休みだったので、そこに合わせて海外に行く予定を組んでいました。
が、先月末に急遽、一週間前倒しになることが決まり、ほぼ全てリスケしなければならなくなりました。前倒しになった理由は、お盆休みに働いて、電力需要を分散させるため。致し方ない理由とは言え、かなり手痛い変更でした。

一番楽しみにしていたホテルは満室で、予定変更は望み薄。。。飛行機もキャンセル料がかかるし、燃料サーチャージもアップ。
けど、転んでもタダじゃ起きません!日数を延ばして、7日間だったのを10日にしちゃいました。3日増えた分、ゆったりした予定が立てられるし、新たなイベントも追加できそう!
梅雨は嫌だけど、夏休みを思えばなんのそのです。

|

« 羽つき餃子+ビール! | Main | 2011夏セールでジャケット購入 »