« 購入した2冊の本 | Main | 白鳳堂 »

May 02, 2011

ネスカフェのカフェ@原宿

連休3日目は原宿界隈を歩きました。
いい感じのカフェに入ってゆっくりしたいなあと思っていたら、原宿駅近くで、カフェ ネスカフェ原宿を発見。
1304320853705.jpg

店内は広々していて、天井も高く開放的。しかも店内は禁煙。都内は禁煙じゃない店が多すぎるから、禁煙ってだけで高評価です。
電源や無線も無料なので、パソコンを持ち込んで長居する人が多い感じ。原宿には貴重ないい感じのカフェなので、客の回転率が下がって店が潰れてしまわないことを願います!
1304320863689.jpg

ちなみにカフェの下はタイムズですが、割引はないみたい。

カフェの後は、明治神宮を参拝してパワーチャージ。行ったのは、初めてか2回目?境内が広くて驚きました。
井戸で写真撮影。仕事運が上がるんだってさ!
1304320873083.jpg

|

« 購入した2冊の本 | Main | 白鳳堂 »