« MEL | Main | THE LIVE BANG!! »

May 22, 2011

かねよ食堂

地元・横須賀にある「かねよ食堂」というカフェが気になっていたのですが、昨日ついに行ってきました。
京浜急行に乗り、馬堀海岸駅からバス。かなりのわざわざ感です(笑)。

かねよ食堂の周りは、東南アジアな雰囲気が満載。
マレーシアとかそんな感じ?

1306041544607.jpg

店内は、何でもアリな感じのゆる〜〜〜い雰囲気。
これからの季節、ぼーっと過ごすにはいい感じかな。

ランチということで、タコライスを注文。味はまあ普通かな。
1306041550229.jpg

窓とかないので、風が強かった昨日は食事に砂がー!!
このあたり、気にすると食事できなくなっちゃうので、気にしない気にしない。

店内は残念ながら分煙されてないので、その点はぜひ改善して欲しいけど、雰囲気的にそれはなさそうだな…。

|

« MEL | Main | THE LIVE BANG!! »