« ハワイ(3日目) | Main | 超小型体重計 »

April 11, 2011

ハワイ(4日目:最終日)

最終日は半日しか時間がなかったので、買い物に徹しました!
朝8時にホテルを出発して、ウォルマートへ。チョコレートやらお土産を買い込み、若返り?のフィッシュオイルも買いました。
セルフレジに挑戦したら、支払いのところに持参した水を忘れたー。
Img_2829 Img_2837

その後、ロイヤル・ハワイアンセンターのseven for all mankindでジーンズを購入。本当はAG jeansが欲しかったのですが、どこにも売ってないので今回は諦めました。でも履き心地のいいジーンズが買えたので大満足。

まだ出発まで時間があったので、無料のトロリーでダイアモンドヘッドを周遊。1時間弱、乗りっぱなしで楽チン観光でした。
Img_2859

空港では待ちに待ったビールにありつくことができました。実は、今回色々なイベントがありましたが、全然ビールが出なかったんですね。とっても美味しかったー。
Img_2865

あっと言う間の3泊5日、朝から晩まで忙しかったお陰で、充実した時間を過ごすことができました。
何より、今回の主役は兄夫婦。めでたく結婚とあいなり、本当に良かったと思います。

|

« ハワイ(3日目) | Main | 超小型体重計 »