« 便利な世の中になりました(その2) | Main | 携帯充電ホルダー »

April 29, 2011

2011年のGW

今日から連休。今年は7連休です!
こないだハワイに行ったばかりということで、海外旅行はせず、友達に会ったり、国内をちょこっと旅したりしようと思ってます。

あとは、せっかくのリフレッシュ期間なので、連休明けは連休前から成長した自分になるべく、数冊の本を読もうと思ってます。
というわけで、今日は夕方から大きな本屋にいくつもり。プレゼン資料の作り方の本とか、仕事が進めやすくなる本とか、そのあたりを探す予定。

そして、メンタル面での変化に加え、肉体改造もしたい!
これは連休だけじゃ無理で日々の努力が必要だと思うけど、もっと鍛えなければマズい。。。

|

« 便利な世の中になりました(その2) | Main | 携帯充電ホルダー »