« ハワイ(1日目) | Main | ハワイ(3日目) »

April 09, 2011

ハワイ(2日目)

2日目は、5時台に起きて、ビーチヨガに参加しました。
6時半の集合に間に合わないーと走ったにも関わらず、インストラクターが時間になっても来ない!
ハワイ時間ですね。イライラしちゃう~(笑)。

ビーチでのヨガは、のんびり静かにリラックス・・・なんて想像してたんですが、これが結構飛んだり跳ねたりするヨガ。
しかも近くで縦笛の練習をしてるオッサンがいるし。ちょっと(いや、かなり)イメージと違ってました。。。
Img_2604

終了予定時間になっても終わらないため、途中で失敬し、モアナ・サーフライダーで朝食。優雅でした♪
Img_2608


午後は、新婦のブライダルシャワー。レストランは住宅街にあり、ローカルが集う素敵なお店でした。
食事が一段落したところで、新婦が参加者(女性のみ)からのプレゼントを1つ1つ開けていくのですが、これがなかなか楽しい。エプロンが多かったですが、超セクシー下着とかあって大笑いでした。
Img_2621

夕方からは買い物時間。アラモアナ・ショッピングセンターで、three dotsのTシャツを買いました。
夕飯は、アウトリガーワイキキ オン・ザ・ビーチのDuke'sへ。ビーチの目の前で開放感たっぷりの雰囲気の中、お酒もお料理も美味しかったー。
Img_2674 Img_2671


|

« ハワイ(1日目) | Main | ハワイ(3日目) »