« パリの雑貨とアンティーク。 | Main | ハワイ(2日目) »

April 08, 2011

ハワイ(1日目)

兄の結婚式に出席するため、5年ぶりくらいにハワイに行ってきました。
ロイヤル・ハワイアンセンターが改装されていたり、トロリーが旅行会社ごとになってたり、色々変化(進化)してました。
Img_2552

羽田空港を深夜に出発し、ハワイにはお昼に到着しました。到着日の定番となっているペディキュアをしに、ネイディーンハワイに行きました。
最近のイメージは「赤」だったので、ゴージャスな感じに仕上げてもらいました。
Img_2806

行く先々で評判が良かったです。
(帰りの空港の出国でボディチェックするおじさんが私の足を見て”ヒューー”みたいなことを言ってた・・・)

ネイルの後は、親族の顔あわせパーティー。父の披露したマジックが大評判でした。

|

« パリの雑貨とアンティーク。 | Main | ハワイ(2日目) »