« 千葉・佐原への旅 | Main | ガイアの夜明け »

February 12, 2011

エアバスA380

まだまだ寒い日が続いていますが、夏休みの旅行を計画中です!
というのも、最近になって航空会社が料金を発表したから。
でも、ANAでロサンゼルス往復がなんと30万~!ありえないです。エコノミーでそんな値段なんて。

というわけで、夏の海外旅行を諦めかけていたとき、シンガポール航空のお買い得な航空券を発見。
なぜか他社と値段設定が違う。。。理由はわからないですが、お得なのは間違いなし。
しかもロス便は3月末から古い機体におさらばして、エアバス社のA380になるとのこと。
空飛ぶホテルって感じで、なんとスイートルームがあります。個室ですよ!!!
49B8445E-F06D-4108-A498-444585CC7108

もちろんスイートなんて乗れるわけないので、エコノミーなんですが、こちらもなかなか期待できそうな感じ。
10.6インチのタッチパネルだそうです。新しい体験ができる夏が待ち遠しい!
D53A577F-0908-4A90-83B9-0BBA5E63AA03

|

« 千葉・佐原への旅 | Main | ガイアの夜明け »