« 2010年を振り返って | Main | 山小屋気分のカレー »

January 01, 2011

Happy New Year! 2011

明けましておめでとうございます。
何の根拠もありませんが、何となく2011年はこの閉塞感のある状況に明るい光が差し込んでくるんじゃないかと感じています。

そして、毎年恒例、今年実現しよう/実現したいと思っていること。
・朝型にシフトする
これまでも比較的早起きでしたが、今年は5時台に起きて朝の時間を有効活用したいと思います。

・アルプスに登る
どの山か決めていませんが、夏にどこか登りたいと思います。

・ずっと行きたかった立山黒部アルペンルートに行く。

・仕事に確固たる自信を持つ
転職をし、1月から新しい職場になります。新しい環境でも通用し、「やっていけるぞ」という自信を持つことが今年の目標です。

2011blogversion2


|

« 2010年を振り返って | Main | 山小屋気分のカレー »