« 2011年初のお散歩 | Main | お誕生日カレー »

January 22, 2011

celeb de tomato!

新しい職場にもだんだん慣れてきたので、ノー残業デーに表参道で友達と食事をしました。定期券区間内だし!(表参道まで交通費タダだなんて〜!)

友達が探してくれたお店は「セレブ・デ・トマト」というトマトをふんだんに使ったレストラン。
飲み物からデザートまであらゆるものにトマトが使われてます。
一番美味しかったのは、カルボナーラかな。トマトとクリームがいい感じでした。お皿も取り分けて出してくれたし。

気を付けなきゃいけないのは、表参道エリアに2店舗あること。
私はうっかり予約してない店に行ってしまいました。ドジ子です。

|

« 2011年初のお散歩 | Main | お誕生日カレー »