« California(4日目) | Main | 2010年を振り返って »

December 12, 2010

HOTEL MICURAS

久しぶりに温泉に行ってのんびりしてきました。
2007年に熱海・大月ホテルをリノベーションしたデザイナーズホテル、HOTEL MICURAS(ミクラス)に宿泊しました。
熱海のビーチの真ん前に建っており、ほとんどの部屋がオーシャンビューです。

部屋はこんな感じ。ホテルライフを目指す私としては、またまた刺激を受けました。
Img_1960

・・・とお部屋も素敵でしたが、露天風呂も最高でした!
とにかく海が真ん前で開放感抜群。
開放的ゆえ、どこかから見えてるんじゃないかと思ってしまいますが、ま、そこはいいでしょ。
アメニティもロクシタンやPOLAや資生堂と豪華。オープンから数年経つと、こういうところでケチり始めますが、まだ大丈夫みたい。

都心から近いし、是非また行きたいですね。
ランチ付き日帰り温泉(2500円)もあるので、こちらもお手軽でよいかも。

|

« California(4日目) | Main | 2010年を振り返って »