« HOTEL MICURAS | Main | Happy New Year! 2011 »

December 26, 2010

2010年を振り返って

今年も残すところ、あとわずかとなりました。
新年、決意したことがどのくらい実現できたかを振り返りたいと思います。

・ホテルライフを実現する
これは実現できました。
思い切って物を処分して、これからの自分の人生に必要なものに囲まれた暮らしができていると思っています。とは言え、徐々に物は増えてしまうので、ときどき棚卸しをして、物を増やさない努力も続けていきます。

・槍ヶ岳に登る
7月に予定通り登頂することができました!つらかった!!

・海外に2回は行く
残念ながら、アメリカ西海岸だけになってしまいました。やっぱり2回行くのって至難の技ということがよく分かりました。

・仕事に活かせる資格を取る
無事、取得できました。いやー、良かった良かった。

・字をきれいにする
11月にアーテリジェントスクールで基本を習ったので、今はその教えをできるだけ意識して字を書くようにしています。「きれいになったね」とはまだ誰にも言われてないけど・・・。

というわけで、5つ挙げたうち、3.5〜4つくらいは達成できた感じかな。上出来ではないでしょうか。と自画自賛。
来年もまた新たな気持ちでスタートとしたいと思います。
お疲れさま〜!>私

|

« HOTEL MICURAS | Main | Happy New Year! 2011 »