« California(3日目) | Main | HOTEL MICURAS »

November 28, 2010

California(4日目)

最終日は観光メイン。
グリフィス天文台に行きました。夜景もいいけど、昼間もとってもきれい。チャーリーズ・エンジェルの撃ち合いシーンを思い出したりしながら散策。
Img_1852

次はグリフィス天文台の近くにあるHollywood Signです。間近で見たいーと思っていたのですが、ここって最後は徒歩なんですね。。。知りませんでした。
結構な距離がありそうだったので、諦めました。最大限に寄ったところでパチリ。
Img_1864

メルローズのフリーマーケットMelrose Trading Postに立ち寄りました。うーん、かなり品揃えはイマイチ。ま、とりあえず行ったということで。
Img_1902

最後の1枚は、美しい夕陽。
Img_1927


今回、会社を2日間休んでアメリカ西海岸に旅行に行ってきましたが、5日間でも十分楽しめます。もちろん色々と諦めなきゃいけないこともあったんですが、1日1日を大事にしなきゃーという思いが強くあったこともあり、凝縮した旅になりました。ブログには全然書ききれてないんですが。。。
これからまた羽田発が増えるということなので、もっと気楽に海外に行きたいと思います。(今でも気楽に行ってるか・・・)

|

« California(3日目) | Main | HOTEL MICURAS »