« ほうれい線よ、さよーなら | Main | 旅ナビ »

October 04, 2010

ハルニレ テラス

週末、長野方面に行ったので、軽井沢に立ち寄りました。
どこかでお茶でもしたいなあと思っていたところに偶然発見したのが「ハルニレ テラス」です。
星のやの隣の敷地にオープンしてました。去年の7月にできたんですね。知らなかったー。
Img_1158

Img_1156 Img_1157

北欧の雑貨屋さんNATURは直接買い付けに行っているらしく、あまり見かけない雑貨に出合うことができます。
ブラブラした後、カフェ&ブックスの丸山珈琲で休憩。店内の本、雑誌を読みながら、おいしいコーヒーとは贅沢です。もちろんコーヒー豆も売ってます。
Img_1162

暗くなるとまた一段と雰囲気がいいですね。
Img_1167


|

« ほうれい線よ、さよーなら | Main | 旅ナビ »