« 琵琶湖&京都 | Main | 11.2キロ、歩きました »

September 18, 2010

ファーだらけ!

先週末、秋物のチェックをしようと丸の内界隈をぶらつきました。するとどこの店もファーだらけ。
こんなにファーばっかりだと、キツネが困るんじゃないかと思うくらい、たくさん売ってました。
まさに今年の流行モノなんですね。

ここまで流行とは知らなかったものの、今年はファーが欲しいと思っていたので、たくさんの種類の中から「これぞ」というものを見つけることができました。
1722355_292_d

白っぽいものが人気らしいですが、それだと可愛すぎちゃうので、ちょっと茶色がかった色味にしてみました。今あるアイテムに変化をつけるには最適かなと思います。早くファーができる気温にならないかなー。


|

« 琵琶湖&京都 | Main | 11.2キロ、歩きました »