« コーディネート・大人の法則 | Main | ピラティス用のウェア »

August 19, 2010

屋久島のリゾートホテル

今、一番訪れたい国内の世界遺産は「屋久島」です。
テレビやガイドブックで予習した私は、屋久島の宿泊先は普通のホテルや民宿が中心だと思ってました。

ですが、2010年3月にとても素敵なリゾートホテルがオープンしていました。
sankara hotel&spa 屋久島です。

写真を見る限りでは日本とは思えないほど完成度の高いリゾート。
一休.comのクチコミをチェックしましたが、誰しもが絶賛。
1泊ひとり6万円という値段ですので、かなりのサービスと予想されます・・・。屋久島に行くなら3泊はしたいと思うと、1人で18万かい!
ちょっと現実味を帯びていませんが、選択肢のひとつには入れておきたいと思います。選択するかはまた別の問題ということで。

|

« コーディネート・大人の法則 | Main | ピラティス用のウェア »