« 「セルフィユ」のディップ&ペースト | Main | グランドハイアット東京 »

July 03, 2010

バナナクリップ

最近気になっていたヘアアクセサリ、バナナクリップを買いました。

もともとセールシーズンだから安くなっているかなと思って探し始めたのですが、アクセサリー類ってセールとあんまり関係がないからか安くなってなーい!
でもスパンコールリボンは気に入ってしまったので、定価で買いましたよー。色はなんとなくキャリーっぽいかなと思ってネイビーにしました。
バナナクリップは結った跡がつきにくいらしいので、これからの夏に大活躍しそうです。

|

« 「セルフィユ」のディップ&ペースト | Main | グランドハイアット東京 »