« BEL AMER | Main | キティが巾着に »

May 05, 2010

russet(ラシット)

最近分かってきたことなんですが、年末年始、GWという長いお休みになると無性に何かを買いたくなる性分のようです。特に旅行に行かない場合、「旅行に行ってたらもっと使ってら」という言い訳のもと、お買い物しちゅう(土佐弁)。

で、今年のGWではバッグ熱が・・・。ただ高いブランドのバッグは買っても償却しきれないので、お手軽価格で探し、russetのショルダーバッグを買いました。
7330_2

russetは10年目のブランドらしいですが、正直つい最近まで知りませんでした。もし見かけていてもヴィトンの真似みたいな柄だと思ってたカモ・・・。
これが結構かわいい形や色のバッグが種類豊富に出ているので、これからちょいちょいチェックしようと思います。

|

« BEL AMER | Main | キティが巾着に »