« 心を揺らすオマケ | Main | BEL AMER »

May 02, 2010

ハローキティ×LIBERTY

先週、青山・骨董通りのVULCANIZEに立ち寄りました。
去年秋に移転してから初めてお店に入ったのですが、とっても広くてビックリ。カフェも併設されていました。

スーツケースのGLOBE-TROTTERのお店と思っていたんですが、違ったんですね。ロンドンにある色々なブランドがひしめき合うお店だったんだと今回初めて知りました。
そこで発見したのが、LIBERTYにキティちゃんがプリントされた生地。1m3150円です。50cmから買うことができます。
母が購入し、端切れをもらうようお願いしてあるので小さい巾着を作ろうと思ってます。
そして、今朝ZOZOのSHIPSでこの生地を使ったコンビネゾンが予約販売されていることを知り、かなりトレンドアイテムだったことが分かりました。
1642388_b_5

ちょっとウォーリーを探せみたいな感じ?

ところで、VULCANIZEの店内でジローラモとすれ違いました。やはりオシャレな男性はああいうお店に来るんですねー。これでジローラモに会ったのは、千駄ヶ谷、目黒通り、某教習所、六本木、青山と5回目でした。ひとり勝手に縁を感じてます。

|

« 心を揺らすオマケ | Main | BEL AMER »