« ハローキティ×LIBERTY | Main | russet(ラシット) »

May 03, 2010

BEL AMER

目黒通り・都立大学そばに本店があるチョコレート屋さんBEL AMERのチョコレートをいただきました。
前を通る度に気になっていたいたものの、食べるのは初めて。

これがなんとも美しいチョコレートなんです。宝石みたいっていうのかな(マンディアンという種類らしいです)。
そして、ミルクチョコレートが本当においしい。子供の味覚な私はミルクチョコレートが一番好き。なので、この味はまさに私好みでした。
Belamer

|

« ハローキティ×LIBERTY | Main | russet(ラシット) »