« 面白すぎる田中さん | Main | 洗面所に・・・ »

April 12, 2010

Buddy's 横浜

3月下旬にコレット・マーレがオープンして、また一段とにぎやかになった桜木町。
JR桜木町の高架下にあるのが、Buddy's 横浜です。

Buddy

外観はニューヨークにあるダイナー風。店内は冴えないのかなと思ったのですが、これが結構いい感じ。細かいですが、トイレの便座もアメリカから取り寄せているようで、作りこんでるなーと思いました。

で、肝心のお料理ですが、コーヒーしか飲んでないので分からないです。。。
ちなみに、ランチはコーヒーのお代わりができるそうです。

このブログを書くためにホームページをチェックして知ったのですが、Y150にあわせて開店したお店で2年間限定オープンだそうです。

|

« 面白すぎる田中さん | Main | 洗面所に・・・ »