« 着物おでかけプラン | Main | 1年の1/4が終わります »

March 30, 2010

新横浜に25mの滝!

去年、新横浜ラーメン博物館の向かいに出来たモダングリルに初めて行ってきました。
ランチはほとんど1500円。すべてスープ、サラダバー、デザート、飲み物付きです。
メインは、ハンバーガーもあれば、キャビアの載った手毬寿司もあって、幅広い!
私がいただいたのは120gの佐賀牛のステーキ。
Resize0158 Resize0157

ボリューム満点でお食事も満足だったんですが、店内からの眺めも壮大。
大きなガラス一面に滝が見えて、ここはどこー?って感じです。
Resize0156

滝に近い席で食事したい場合には事前の予約が必須ですね。
もう少し暖かくなったらテラス席も利用してみたいです。

|

« 着物おでかけプラン | Main | 1年の1/4が終わります »