« 新横浜に25mの滝! | Main | 全面禁煙の時代到来 »

March 31, 2010

1年の1/4が終わります

2010年最初の四半期が終わろうとしています。
年初に「実現したいこと」として挙げたことのうちのひとつが今日、実現しました。
それは、「仕事に活かせる資格を取る」です。

合格するかかなーり心配だったのですが、何とか大丈夫でした。
それにしてもWebで番号の発表ってかなりドキドキしました。しかも番号で発表だと思っていなかったので、自分が何番だったかを調べるのがもどかしいのなんのって。

あぁぁ、良かった。

自分なりに頑張っているつもりだけど、やっぱり外部の第三者に「ちゃんとやってるね」と認めてもらえることは素直に嬉しいことです。

次の四半期(4~6月)は、
・ホテルライフを実現する
・字をきれいにする
に取り掛かりつつ、
・槍ヶ岳に登る
計画を立てようと思ってます。

海外に2回行くという野望はかなり厳しいかもなー。いやいや、まだ諦めちゃいけない。あと9ヶ月あるもんね!

|

« 新横浜に25mの滝! | Main | 全面禁煙の時代到来 »