« 草間雅子の美的収納メソッド | Main | CAFE SHIP »

February 07, 2010

茶茶Ryu-rey

友達とご飯を食べに茶茶Ryu-reyに行って来ました。
茶茶はかなり昔から利用していますが、ほんとどこのお店も感じがいいし、おいしいし、場所によらずリーズナブルでお気に入りです。
この茶茶Ryu-reyも例にもれず、です。
Img_2117 Img_2118

Img_2120 Img_2121

〆のお抹茶と和菓子もおいしかった!
せっかく会ったのにお店と食べ物の写真しか撮らなかったー。友達と撮らないでどないするねん。。。

茶茶に行く前に、ソニア・パークさんの一番新しいおい店、OVER THE COUNTERに行きたいと思っていたんですが、お店の場所をよく調べていなかったので発見できませんでした。
今度リベンジします!

ところで、これから3月末までモーレツに忙しい日々が続きそうです。
仕事とプライベートでやらなきゃいけない大きなプロジェクト?が4つもあり、どれも失敗は許されない・・・。
「すべてが万事うまく行く」という強烈にポジティブなイメージを持って取り組んでいきます。
このイメージが大切です。
とは言え、体力に自信がない私。健康にだけは気をつけないと!

|

« 草間雅子の美的収納メソッド | Main | CAFE SHIP »