« 丸の内のハッピー☆アワー | Main | 草間雅子の美的収納メソッド »

January 24, 2010

横浜散策(象の鼻地区)

週末はぶらりとMM21エリアに行って来ました。
まあよく行くエリアなので新鮮なこともあまりないんですが、ちょっと変化していたお店があったのでアップします。
それは、象の鼻地区に以前からあるBLUE BLUE YOKOHAMAです。こちらのお店のWOMENの洋服エリアが別のスペースに移動してたんですね。そこがちょっとした変化。
BLUE BLUE YOKOHAMAは代官山のHOLLY WOOD RANCH MARKETの関連のお店なので、売っている洋服もちょっとおしゃれです。TシャツにYOKOHAMAのロゴが入っていたりして、横浜に住んでいても「お、ちょっと欲しいぞ」と思っちゃう感じ。

ちなみに、お店の写真ページが横浜っぽくていいです。♪赤いくつぅ~、は~いてたぁぁ女の子ぉぉ♪ってなもんです。
Resize0148

そして何より、お店の前からの眺めが最高です!!
Resize0147

あともう1つの変化は、その脇に移動のバンでパン屋さんがあったことです。
Lotus baguetteという看板がありましたが、こちらもHOLLY WOOD RANCH MARKETの関連なんですね。日の丸パンというパンを買ってみました。明日食べてみます。
Resize0146

|

« 丸の内のハッピー☆アワー | Main | 草間雅子の美的収納メソッド »