« シンプル&ラグジュアリーに暮らす | Main | 横浜散策(象の鼻地区) »

January 23, 2010

丸の内のハッピー☆アワー

平日の昼間に丸の内に私用で行く機会がありました。
ということは早い時間から飲める・・・つまりハッピーアワーが利用できます。
というわけで、丸の内エリアでハッピーアワーを実施しているお店をいくつか調べて行って来ました。でもって、せっかくの機会を満喫するべく、はしごをしてきました。

まず1軒目は、MAISON・BARSAC丸の内です。
Lucky Timeという名称で月~木曜に実施しており、18:00~19:30の1時間半です。
このお店の特長はスパークリングワインが300円ということ!これは嬉しいサービスです。
けど、食べ物はまあ普通。特にこれと言っておいしいというわけでもないですし、お店のサービスがすごくいいということもなし。スパークリングワインが300円で飲みたければ行きましょう!
Resize0153 Resize0152 Resize0151

そして2軒目は、丸ビル5階にあるWeST PArK CaFE Marunouchiです。
カリフォルニア料理だからなのか分かりませんが、外国人のお客さんが多かったです。
こちらは平日17~19時(月は20時)、ビールが半額で370円です。
料理はハンバーガーがメインですね。おいしかったです。
お店からは夜景も楽しむことができます。とにかく店内が暗いので、写真が見づらい・・・。
Resize0155 Resize0151_2

最後に紹介するのは、ワインショップエノテカ丸の内ザ・ラウンジです。今回は時間とお財布の都合上、行かなかったんですが、機会があれば行ってみたいですね。
こちらのお店では、毎日17:00~19:00の間、グラスシャンパンが1050円です。

以上、丸の内のハッピーアワーのレポートでした。

|

« シンプル&ラグジュアリーに暮らす | Main | 横浜散策(象の鼻地区) »