« 今年最後の銀ブラ | Main | お前と賀正 »

January 01, 2010

Happy New Year! 2010

Happy New Year!

2010blogversion4

2010年になりました。下1桁が2桁になると、新しさがまたひとしおですね。私だけ・・・でしょうか。
今年は色々と変化の年になるかなと思います。
現時点で、「今年やるぞ~!」と決意していることを5つ書き並べてみます。

・ホテルライフを実現する
とにかくシンプルライフを目指します。要らないものは処分して、必要最低限、かつ、お気に入りのモノだけに囲まれて暮らしたい。これは絶対に実現します。

・槍ヶ岳に登る
これは友達と約束済み。夏に行ってきます。

・海外に2回は行く
仕事の合間に短期間でも2回は行きたい。行き先は・・・未定。行けるならどこでもいい!!

・仕事に活かせる資格を取る
1月中に応募〆切のある資格があるので、まずはそれにトライ。結果は3月末。さてどうなるかしら。。。

・字をきれいにする
早く書けるワザ?はあるんですが、きれいな字ではない。縦書きが特に下手なので、何とかしたいと思います。

2008年からの2年間は社会人学生ということでとにかく忙しかったので、2010年はちょっと一息いれながら、のんびり頑張りたいなと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。

|

« 今年最後の銀ブラ | Main | お前と賀正 »