« 『こんにちわ』撲滅委員会 | Main | 大阪に行ってきました »

November 15, 2009

最近気になる、丸の内

今まで表参道大好きな私でしたが、最近気になるのは丸の内。丸の内の通りには気になるお店がいっぱい。

・カリフォルニアから来たイタリアン A16
発売されたばかりのZAGATにも出ていました。ランチにとおりかかったとき、お店は満席でした。お店があるブリックスクエアも東海岸ようなロンドンっぽいような雰囲気がいい感じです。

GARB丸の内
東京タワーの真下にもあるGARBのお店の丸の内店。天気がよければオープンテラス席もあります。通りかかった日は残念ながら貸切でしたが、今度利用したいと思います。

・ワインショップエノテカ丸の内 ザ・ラウンジ
エノテカに隣接したレストラン。エノテカで買ったワインを持ち込むこともできます(1500円の持ち込み料がかかります)。
ランチはカレー1260円からあり、コーヒー付きならまあまあお得。
ワインショップにはワインが入っていた木箱525円も雰囲気があっていい感じでした。

これからクリスマスのイルミネーションも始まるし、丸の内をもうちょっと研究したいと思います。

|

« 『こんにちわ』撲滅委員会 | Main | 大阪に行ってきました »