« 混みすぎなオクトーバーフェスト2009 | Main | 新しいタイプの本屋、松丸本舗 »

October 18, 2009

表参道~千駄ヶ谷~渋谷をお散歩

先日、表参道を出発して、千駄ヶ谷、渋谷と散歩しました。
以前のブログにも書いた2軒のセレクトショップに行くのが目的でしたが、どちらも行ってみて「うーん・・・」という感じでした。
海外のセレクトショップって異常に値段が高いし、奇抜?な感じ。一体誰がこの値段を出して買うのだろうと疑問の嵐でした。気が付いたらアッサリと違うお店に変わっていそうな気がします。
行った2軒は、Ron HermanとOPENING CEREMONYです。
Resize0124 Resize0123_2

散策の途中、「パンとエスプレッソと」というカフェの前を通りました。素敵なお店な上に(?)パンが食べ放題で、店内はとてもにぎわっていました。
Resize0126

その後、散策に疲れて入ったのは表参道のブルガリのカフェです。
コーヒーが1000円と高いので入ったことがなかったんですよね。でもコーヒーはなんとポットで、クッキーも付いてました。それなら許すよ、1000円でもと思いました。
店内は落ち着いた空間でしたし、街路樹が見えて表参道って感じです。これから紅葉するはず(だと思う)。
Resize0125 Resize0127

今度はブルガリ銀座タワーにも行ってみたいです。

|

« 混みすぎなオクトーバーフェスト2009 | Main | 新しいタイプの本屋、松丸本舗 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 混みすぎなオクトーバーフェスト2009 | Main | 新しいタイプの本屋、松丸本舗 »