« theoryのダウン | Main | 表参道~千駄ヶ谷~渋谷をお散歩 »

October 11, 2009

混みすぎなオクトーバーフェスト2009

毎年、横浜の赤レンガ倉庫で開催されているビールの祭典、オクトーバーフェストに行ってきました。
しかーし、混みすぎて断念。
今年は台風の影響で開催開始が遅れたこともあり、ものすごい人人人・・・・。
こんなに赤レンガに人がいるなんて怖い。Y150のときより混んでいるんじゃないかしら。
Img_1705

というわけで、わざわざ行ったにも関わらず入場を断念し、赤レンガの中にあるキリンのビアホールBEER NEXTに行きました。
最近のお気に入りでえあるハイネケン・エクストラ・コールドを注文。めっちゃ冷えたハイネケンってことです。ビール気分だっただけにいつも以上においしかったです。

2軒目は関内を歩いてて発見したGREEN BOWLというお店。居心地のよいお店で、こちらでもまたビールをいただきました。久しぶりにビールをたくさん飲んでしまった。。。

|

« theoryのダウン | Main | 表参道~千駄ヶ谷~渋谷をお散歩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« theoryのダウン | Main | 表参道~千駄ヶ谷~渋谷をお散歩 »