« 開国博Y150のワールドグルメ | Main | 秋のクレマチス »

September 19, 2009

アメリカから来たセレクトショップたち

最近都内にオープンした2つのお店が気になってます。
まだどちらのお店も行っていないのですが、オープン直後は混んでるし、シルバーウィークが終わって落ち着いたら行こうと思います。

(1)Ron Herman
カリフォルニア・ロサンゼルスのメルローズ通りに本店があるセレクトショップです。
千駄ヶ谷にあるサザビー本社内にショップがオープンしました。千駄ヶ谷って車じゃないとアクセスがしづらい立地ではありますが、青山エリアから頑張って歩いていくのもいいかも。
カリフォルニアでは、マリブビーチにもお店があるようなので、もし次ロサンゼルスに行ったらドライブがてら立ち寄りたいですね。

(2)OPENING CEREMONY
こちらはニューヨークのSOHOにあるセレクトショップの国外1号店です。西武渋谷店モヴィーダ館B1F~7Fにオープンしたんですが、とにかく内装がすごいことになってるんです。(百聞は一見にしかずということで説明は上記リンク先をご覧ください)

どちらもお洋服はとっても高そうなんですが、「へぇー、こんな服がこんな値段するんかい!」と突っ込みながら見て回るにはとても楽しそうなお店たちですね。

|

« 開国博Y150のワールドグルメ | Main | 秋のクレマチス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 開国博Y150のワールドグルメ | Main | 秋のクレマチス »