« アメリカから来たセレクトショップたち | Main | EXERMUSICを体験 »

September 23, 2009

秋のクレマチス

久しぶりにクレマチスの丘に行きました。
連休でしたが比較的空いていました。美術館が好きというタイプではありませんが、ここは別。いつ行っても素敵な空間が広がっています。

Resize0119

Resize0122

Resize0120

Resize0121

今回残念ながら曇っていて富士山は見えませんでしたが、また今度おいでってことなんだなあと思いました。

|

« アメリカから来たセレクトショップたち | Main | EXERMUSICを体験 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アメリカから来たセレクトショップたち | Main | EXERMUSICを体験 »