« 別冊カドカワ | Main | ガーゼタオルケット »

July 20, 2009

ティム・ガンのファッションチェック

数週間前から見始めたNHK教育テレビの番組「ティム・ガンのファッションチェック」がかなり面白いです(でも残念なことに7月23日で放送終了っぽい)。

で、番組の内容ですが、ティムとスーパーモデルのヴェロニカがイケてないファッションの女性を変身させるというもの。いかにもアメリカのテレビ番組っぽい吹き替えも笑えていいんですよねー。
先週の放送では、ティムが「魂を揺さぶるような服を着ろ」と言ってたのが印象的だったかな。安いから買っちゃおうとか、なんとなく何か買いたいからとかって言う理由で服を選んじゃいけませんね。着ることで自分がひとつ上の自分になれるようなそんな服選びをしなきゃと思いました。とは言え、番組で買ってるオートクチュールとかの服は一体いくらなんだー!!

|

« 別冊カドカワ | Main | ガーゼタオルケット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 別冊カドカワ | Main | ガーゼタオルケット »