« 夏セールの戦利品 | Main | 道標ツアー in 横浜アリーナ »

July 05, 2009

ボーナスディナー@東麻布

夏ボーナスが支給されました。このご時勢、なかなか泣ける金額でしたが、毎回恒例のボーナスディナーで東麻布にあるFUNGO BUNGALOID 東麻布に行ってきました。全体的に量が多かったですね。ペペロンチーノのおかげでニンニクくさ・・・。ちなみに16時から19時はハッピーアワーということで、ビールやワインが300円でした。
Resize0098

【前菜】白身魚の薫製とポロネギのキッシュ
Resize0097

【パスタ】長崎産穴子のグリルと空豆のペペロンチーノ
Resize0096

【メインディッシュ】スズキのポワレ バジルとバルサミコのソース
Resize0095

【デザート】レアチーズケーキ+コーヒー
Resize0094

おみやげとして『自家製マカロン』をもれなくプレゼントとありましたが、いただけませんでした。ホームページ見て、今気付いたし・・・。

そして、近くの東京タワーはイルミネーションがきれいでしたー。
Resize0093


東麻布に移動する前、代官山のカフェAFRICAに行ってきました。
ドラマのロケでよく使われたりするのでずっと気になってたカフェですが、まあ普通?かなあ。
テラス席もあるので、開放的ではあります。


|

« 夏セールの戦利品 | Main | 道標ツアー in 横浜アリーナ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夏セールの戦利品 | Main | 道標ツアー in 横浜アリーナ »