« 武道館コンサート | Main | メガネ新調×2 »

June 07, 2009

SEAに行ってきました

週末、ディズニーシーに行ってきました。
あいにくの雨模様だったのですが、そのお陰で空いており、なかなか快適でした。
一番混んでいたのはインディージョーンズだったかなあ。
でも一番いい写真が撮れたのもインディージョーンズ!ちょっと昭和の雰囲気が漂いますが、友達も私も息がピッタリです。
最近は撮影した映像を各自のデジカメで撮影しちゃうから、あんまりフォトサービスって利用されていないんですかね。
Resize0088
(なんとなく顔を消してみたんですが、逆に怖い)

お昼はさんざん迷って、入口近くにあるUCCのレストランに入りました。結構おいしくてよかったです。
夕方5時くらいになると疲れてしまって、早々に退散しました。
今回はシーの近くにある東京ベイ舞浜ホテルに格安で泊まれたので、夜はホテルでのんびりしました。部屋は広かったし、花火も観えたしよかったですね。また泊まりたいなー。

|

« 武道館コンサート | Main | メガネ新調×2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 武道館コンサート | Main | メガネ新調×2 »