« ハゲタカ、観てきました | Main | 夏セールの戦利品 »

June 20, 2009

サテンのベルト

1373563_26_d

最近、すごーくベルトが欲しくなって色々と探していて見つけたのがコレ。
A.P.C.のサテンのベルトです。全部で3色あるんですが、何たってこのワイン色(正式にはフューシャピンク)がかっこいい。
もうすぐセールが始まるのでかなり迷ったんですが、在庫も少なかったので買っちゃいました。でもちょっとしたアクセントになるので買ってよかったと思ってます。

実はもう1つ、欲しいと思っているベルトがあるんですよね。こちらはまだ在庫があるみたいだから、セールが始まったら突撃しようと狙ってます。

|

« ハゲタカ、観てきました | Main | 夏セールの戦利品 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ハゲタカ、観てきました | Main | 夏セールの戦利品 »