« サテンのベルト | Main | ボーナスディナー@東麻布 »

June 27, 2009

夏セールの戦利品

昨日から夏のセールが始まりましたー。危険な季節の到来です。少しだけ立ち寄りましたが、いいと思った靴がSHIPS店頭ではサイズがなかったので何とか諦めが着いていました。が、しかーし、なんとネットで発見してしまい、購入・・・。

1385804_2_d

ハイヒールを買うのは1年ぶりくらい?最近はラバーシューズばっかりだったからなあ。
エナメル(だと思った)だし、コンビだし、これは結構使えそうな靴です。
しかも横からのラインが美しい。JIMMY CHOOほどではないけど、セールで諭吉1枚で買えたのはお買い得です!早く届かないかなー。
1385804_b_6

|

« サテンのベルト | Main | ボーナスディナー@東麻布 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« サテンのベルト | Main | ボーナスディナー@東麻布 »