« BUTTERFLY DREAM | Main | 武道館コンサート »

June 04, 2009

続・FUNGO DINING西新宿店

先月たまたま前を通りかかって気になっていたFUNGO DININGの平日ランチに行ってきました。
11時半の開店にあわせて行ったので店内はガラガラでした。
仕事帰りのお姉さん?みたいな女性がいたくらいでした。
Resize0080

ランチは1000円から。どのランチにも前菜ビュッフェがついてます。
けどビュッフェとは言っても、取りに行くのは1回だけ。お代わりはできません。
平日休みを取ったこともあり、1300円のランチにしました。こちらはビールかワインかデザートがつきます。
Resize0081


ランチの料理は、パスタ、冷しゃぶ、カレー、リゾット・・・といろいろあります。私はグリーンカレーを頼みました。
なかなか辛くておいしかったです。
Resize0083

お店は女性がたくさんかと思いきや、男性が多かったですね。
やっぱりたくさん食べられるからなんでしょうかね。ちょっと意外な光景でした。

ランチのあとは新宿エリアに移動。新しくなった丸井本館に行きました。
館内はグリーンがいっぱい。女性好みな内装です。
トイレもとってもきれい。トイレじゃないみたい。
Resize0084

バリスタしかいないというスターバックス コーヒーブラックエプロンストアでお茶しましたが、そんなにおいしかったかしら・・・。正直よく分かりませんでした。
けど、たまに行くと新宿も楽しい街ですね!

|

« BUTTERFLY DREAM | Main | 武道館コンサート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« BUTTERFLY DREAM | Main | 武道館コンサート »