« FUNGO DINING西新宿店 | Main | BUTTERFLY DREAM »

May 23, 2009

世界一の朝食

08年3月のオープンから1年以上経ってしまいましたが、ようやく鎌倉・七里ガ浜にある世界一の朝食で知られるbillsに行ってきました。
Img_1169 Img_1184


事前にネットで見ていたスクランブルエッグ(1200円)とバナナのパンケーキ(1400円)を注文しました。飲み物は別料金(!)なので、フラットホワイト(600円)という、コーヒーに何やかんやした牛乳が入ったコーヒーを頼みました(説明を聞いたけど忘れました)。

こちらがスクランブルエッグ。家庭のフライパンでは作れないんじゃない?って感じの仕上がり&味です。
ボリュームがあるように見えますが、全然食べきれちゃいます。ちなみにベーコンはオプション(200円)です。
Img_1129

パンケーキも中にホイップクリームが入ってるのかな、ちょっと分からないんですが、フワッとしていて重たくないので、これまた食べれちゃいました。バナナとの相性も最高でしたー。忘れられない味。
Img_1137 Img_1147


平日だったこともあり、朝8時台はかなり空いていました。一瞬ではありましたが、他のお客さんがゼロになることも。9時を過ぎるとそこそこ混んできてました。お店の方も驚くくらい、その日は空いていたようでラッキーでした。
土日も引き続きすごいことになっているようですし、GWは5~7時間待ちだったとのこと。そんなに待ったら朝ごはんじゃないし!
また平日休みがあったら行きたいですね~。
Img_1151


billsの後は、先日テレビで紹介されていたピーターの自宅@湘南を見てきました。テレビで見たまんまでした(当たり前だって)。けど、ピーターの家よりも、その周囲にある家々がものすごく金持ちそうで、そっちが気になっちゃいました。
このエリアは私が生まれ育った場所なのですが、将来は別邸なんぞ建てられたら最高だなあと思いました。夢は大きく持たないと・・・ね。
Img_1216 Img_1217

|

« FUNGO DINING西新宿店 | Main | BUTTERFLY DREAM »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« FUNGO DINING西新宿店 | Main | BUTTERFLY DREAM »