« France旅行(6日目:最終日) | Main | 5月の映画 »

May 13, 2009

Dining&Bar 月なみ屋

GW明けから少々仕事がハードです。でも今日は久しぶりに明るいうちに帰れたので、飲んで帰ってきました。行ったお店は大船にあるDining&Bar 月なみ屋というお店。

お隣も同じようにお店なので、2軒のうちどっちに入ろうか悩んでいたら、お店の方と目があってしまい、月なみ屋に入りました。けど、これが良かったー。お料理もおいしかったし、飲み物もさすが大船、物価が安い。グラスシャンパン(たぶん、スパークリングワインだと思うけど)は500円だし、エビスも飲めるし。

エビスはタンブラーが500円でした。タンブラーって書いてあるのに、お店の人に「これって中ジョッキっすか?」と聞いたりして失礼しました。雑貨屋さんで働いていたのにタンブラーが分からないとはお恥ずかしい限りです。。。

というわけで、とっても良いお店でしたので、また行きたいと思います。会社の近くにも、こういう気軽に寄れておいしいお店があるといいんだけどなあ。

|

« France旅行(6日目:最終日) | Main | 5月の映画 »