« 世界一の朝食 | Main | 続・FUNGO DINING西新宿店 »

May 30, 2009

BUTTERFLY DREAM

1409504_15_d

もうすぐ梅雨入りということもあり、雨の日でも気兼ねなく履けるパンプスっぽい靴が欲しいなあと思っていました。素敵な靴は高いだけに雨の日には履けないですからね。そこそこお手軽価格じゃないと雨用にはできません。
で、見つけたのがgreen label relaxingで売っているBUTTERFLY DREAMのラバーシューズ。意外にも?イタリア製です。ZOZOで見つけて、速攻でお店に買いに行きました(ネットでは一部のサイズはすでに完売)。

CROCS(すでに5足も・・・)、ブラジルのmelissa、と最近ラバーシューズばかり買っていますが、丸ごと洗えたりお手入れが簡単なところがラバーシューズのいいところ。
逆に、残念な点はすぐにカカトがなくなっちゃうところかな。

梅雨がすこーしだけ、イヤじゃなくなりました。


話は変わりますが、今日は映画「ROOKIES -卒業-」の公開初日でした。
観てきましたよー。大泣き、ではなかったですが、青春!って感じで良かったです。初日だからかもしれないけど、すごく混んでましたね。ROOKIESは幅広い世代に人気があることも実感。

|

« 世界一の朝食 | Main | 続・FUNGO DINING西新宿店 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 世界一の朝食 | Main | 続・FUNGO DINING西新宿店 »