« 今さら知った勝間和代 | Main | 夏のコンサート »

April 04, 2009

洗濯機

長いこと使っていた洗濯機を先月買い替えました。
やっぱり新しい家電製品はいいですね。

こだわったのは、洗濯機の清潔さ。
毎回洗濯後に「カビプロテクト」なる、洗濯機内を乾燥させる機能付きのものを選びました。
見えない洗濯槽部分がきれいであることを願うばかりです。

そして音も静かでないと。カビプロテクトも付いていて静か、という店員さんのオススメもあり、以前と同じ東芝にしました。
東芝の洗濯機ってとっても静かなんですよ~。
洗濯してる??と心配になるくらい(大げさか)。

技術の進歩で洗濯機自体の大きさも小さくなりました。
残念な点としては、洗濯時間が10分くらい長くなったこと。
それ以外は大満足の買い物でした。

|

« 今さら知った勝間和代 | Main | 夏のコンサート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今さら知った勝間和代 | Main | 夏のコンサート »