« カフェ風の棚 | Main | Limapuluh横浜2号店 »

April 18, 2009

またもランニングウェアを・・・

今日は表参道、原宿エリアを行ったりきたり・・・して散策しました。
Img_0022s

アディダス、アシックス、PUMA、ルコックスポルティフとハシゴをし、最終的にはアディダスでタンクトップを買いました。
アディダスはステラマッカートニーとコラボしているウェアが多く、コラボのおかげで値が張ります。
私が買ったタンクトップは幸いにもコラボ商品じゃなかったので普通の値段でした。
Img_0035_2

あと、表参道にオープンしたAoビルにも行ってきました。
上のほうのフロアはオープンエアのスペースがあり、開放的な印象でした。
これからの季節、4階のレストランとかはいいかも。
Img_0020s

|

« カフェ風の棚 | Main | Limapuluh横浜2号店 »

Comments

元気そうでよかったconfident
一人でもなんだかオシャレなお散歩しているなぁ。。

久しぶりにお茶cafeでもいかが?

Posted by: Riko | April 19, 2009 at 12:22 AM

元気だよー。ちなみに散歩は友達とです。1人じゃそんなに長時間散歩しないかもgawk

お茶したいのはやまやまですが、しばらく仕事や旅行で週末が落ち着かない感じなので6月になったら連絡するね!

Posted by: Premiere | April 19, 2009 at 02:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カフェ風の棚 | Main | Limapuluh横浜2号店 »