« I+STYLERS南青山店閉店 | Main | 電卓+テンキー »

March 07, 2009

スプリング・ハズ・カム

去年の12月に予約したTEAM NACSの舞台を観てきました(過去ブログはこちら)。
生で大泉洋に会えた(”見れた”じゃなく)ことが何よりも感動でした!!

舞台は基本的に笑える感じですが、後半はややシリアスな感じで、会場では鼻をすする音がしてました。
最後の挨拶では1人ずつコメントをしていたのですが、シメを飾った大泉洋がやっぱり最高に良かった。
やっぱり彼は文句なしに面白いです。

「下荒井兄弟」という名前が舞台のタイトルになっていましたが、この名前にも深~~い意味があったことがわかりました。。。

また次の舞台も観に行きます。今度は最前列で観てみたい!
ちなみに今月下旬からは33分探偵も始まるので、戸次さんのおとぼけがまた楽しめますね。

|

« I+STYLERS南青山店閉店 | Main | 電卓+テンキー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« I+STYLERS南青山店閉店 | Main | 電卓+テンキー »