« February 2009 | Main | April 2009 »

March 26, 2009

ランニングウェア(09SS編)

ルコックスポルティフからまたかわいい春夏のウェアが発売されたようです。
去年はラン・スカを買いましたが、今年はラン・ドレスを買いたいです。
走るのなんてそっちのけで見た目ばっかりで困ったものです。
でも大分暖かくなってきたから、もうちょっと走る回数を増やしたいと思ってます。
(今日は雪が降って驚いたけど!)

| | Comments (0)

March 19, 2009

CHAMPAGNE BAR

シャンパンバーというキーワードで検索していたら、たまたま発見したお店、自由が丘にあるCHAMPAGNE BAR 4Cです。

店内は白を基調としていてモダンなデザイン。
自由が丘っぽくない雰囲気ですね。
機会があったら行ってみたいと思ってます。

| | Comments (0)

March 14, 2009

電卓+テンキー

TAKUMI 電卓が気になっています。
何かの雑誌で見たのですが、電卓にもなるしパソコンのテンキーとしても使用可能。
なんて便利なんでしょう。
しかも見た目も結構スタイリッシュ。
実物を見て押し心地を確認したいですねー。
(表参道のイデアフレイムスで確認できるようですね)

唯一の難点はUSBでの電源供給がないこと。
なぜなんでしょ、電池式な点が悲しすぎます。
あ、あともうひとつ。
赤やベージュの付属USBケーブルの色がグレーなこと。
これじゃ実際の選択肢は黒か白しかないですねぇ。

| | Comments (0)

March 07, 2009

スプリング・ハズ・カム

去年の12月に予約したTEAM NACSの舞台を観てきました(過去ブログはこちら)。
生で大泉洋に会えた(”見れた”じゃなく)ことが何よりも感動でした!!

舞台は基本的に笑える感じですが、後半はややシリアスな感じで、会場では鼻をすする音がしてました。
最後の挨拶では1人ずつコメントをしていたのですが、シメを飾った大泉洋がやっぱり最高に良かった。
やっぱり彼は文句なしに面白いです。

「下荒井兄弟」という名前が舞台のタイトルになっていましたが、この名前にも深~~い意味があったことがわかりました。。。

また次の舞台も観に行きます。今度は最前列で観てみたい!
ちなみに今月下旬からは33分探偵も始まるので、戸次さんのおとぼけがまた楽しめますね。

| | Comments (0)

« February 2009 | Main | April 2009 »