« 福山くんのモノマネ芸人たち | Main | パリのアンティーク屋さん »

January 18, 2009

フカヒレ三昧

先日、中華街にフカヒレ三昧コースを堪能しに行ってきました。
どこがおいしいか分からなかったので、ぐるなびに出ていた三国志というお店に行きました。

実はこのときインフルエンザにかかり始めており、ものすごく体調が悪かったので、味わうという感じではありませんでした。
せっかくのフカヒレの姿煮だったのにぃ。
とりあえず写真だけは頑張って撮ってきたので、載せておきます。
なんにでも(杏仁豆腐にも)フカヒレが入ってます。
Img_1604s Img_1605s Img_1606s

Img_1608s Img_1610s Img_1611s

Img_1612s Img_1615s Img_1616s


お店は普通の中華街レベルです。サービスを期待してはいけません。
あと、お茶は有料です。お茶くらい無料にして欲しいですね。

|

« 福山くんのモノマネ芸人たち | Main | パリのアンティーク屋さん »

Comments

せいちゃんのところから拝見させてもらってます☆

おいらも家族を大事にしなきゃです!!

Posted by: ももら | January 25, 2009 at 11:32 PM

うわー、ももらだぁ!
兄から話は聞いてますよ~。
お元気そうですね!

年に数回ですが、誕生日のお祝いには家族でご飯を食べに行ってます。
ももらんちも是非♪

Posted by: Premiere | January 26, 2009 at 07:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 福山くんのモノマネ芸人たち | Main | パリのアンティーク屋さん »