« Happy New Year! | Main | 福山くんのモノマネ芸人たち »

January 04, 2009

初売り

昨日は初売りに行ってきました。
横浜ルミネのセール初日だったのですが、予想以上にものすごーい人。
驚いちゃいました。そして戦いに参戦する気合もなく、退散。。。

セール2日目となって落ち着きを見せているMM21のQEに移動し、DES PRESにてニットとカットソーを買いました。ここの洋服は上質なので好きですね。
それに何より、空いている店内で落ち着いて試着できる喜びと言ったら・・・。

その後、再び横浜に戻り、これまたセール2日目のSHIPSに行ったところ、バギーのジーンズが半額だったので購入。
Ships

ウソかホントか、裾上げしなくても大丈夫なんて話になり、
喜んで帰ってきましたが、ちょっとヒールがないと危険。
やっぱりちょっと裾上げしないとダメっぽいです。残念。

|

« Happy New Year! | Main | 福山くんのモノマネ芸人たち »

Comments

かっこいいパンツじゃん。
セールってそんなに凄いんだね。
こっちは店内が広いせいか人がいっぱいいてもあまり混みあわないのが良い点かも。^^

Posted by: ayamino | January 05, 2009 at 01:32 PM

そーだね。こっちももう大分落ち着いてきたから、セール会場に行ってもあまりそそられない感じになってきたよ。

Posted by: Premiere | January 05, 2009 at 11:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Happy New Year! | Main | 福山くんのモノマネ芸人たち »