« Uplaのトートバッグ | Main | ミスティガーデン »

January 30, 2009

笑龍門

新年会で笑龍門というところに行って来ました。
横浜駅西口にあるんですが、舞台でお笑いやモノマネ、手品などを見ながら飲んだり食べたりできるお店です。
週の前半だったこともあり、店内はガラガラ。金曜とかはきっと混んでいるんでしょう(たぶん)!

飲み放題、食べ放題ではありますが、ステージが行われている50分間は立ち上がったりできないので、実質1時間くらいしか食事ができないですね。でもまあステージがメインなので仕方ないですか。料理は本当に簡易的なものが多いので、あまり期待しないように。

で、肝心のステージですが、モノマネ、お笑い、新人芸人さん、手品が次々と登場しました。
手品とかになると観客参加型なので、前列に座っていると結構楽しめる(いじられる)と思います。
エンタの神様に出たといっていたモノマネ芸人の人もいました。写真はOKなので、撮った奇妙な写真たちをお見せいま~す(って失礼か)。

St330253 St330254 St330255

St330269


|

« Uplaのトートバッグ | Main | ミスティガーデン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Uplaのトートバッグ | Main | ミスティガーデン »