« DVDケース | Main | コンサート »

November 23, 2008

SOUNDS GOOD

1330121_10_d

最近お気に入りのZOZO TOWNでSOUNDS GOODのランニング用のパンツを買いました。
実は、コレ、かなりの衝動買い・・・。
買ったときの気持ちとしては、「まあ、ものが届いて気に入らなかったら返品すればいいや!」という軽~い感じだったんです。

そしたら、不良品以外の返品は不可だって!!
知らなかったよー、そんなおっかない通販があるなんて。
びっくりしました。

で、返品を諦めて実際に履いてみたら、びっくりするくらい暖かい!
なので、今はまあ返品しなくてもいいかというキモチにはなっていますが・・・。
東レのソーラーセンサーっていう画期的な素材なんだそうです。
太陽光を熱変換して高い保温性を保つ・・・って夜走る私には意味ないかも!?


でも、通販なのに返品の選択肢がないってちょっとひどいと思います。
これからZOZOTOWNでは衝動買いは絶対しません!!
いいと思ったら、お店で取り置きにしてもらおうと思います。

|

« DVDケース | Main | コンサート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« DVDケース | Main | コンサート »